HNY 2013

2013/01/09

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の誓い(波乗り)
1)まぐれでいいからチューブIN
2)ちょっとでいいからオフザリップ
3)1本でいいから4Fのテイクオフ

今年の誓い(生活)
1)パチンコに絶対行かない
2)今より体重を増やさない
3)嫁さんと平和に暮らす

以上を念頭に2013
よろしくお願いします。

1st Swell 翌日 みんな燃えてる

2012/11/01

Mちゃん:1
昨日は海から上がって
しきり「にボードの選択を間違えた」と言っていた
今日はマジックボードの中から
メローガンを持ち出し熱い身体をからは
やる気満々モードが伝わってくる

最初の1本
写真からは中々伝わらないが
「強烈なドロップだった」と
満足げにつぶやいていた

1番燃えていたのかもしれない

1st Swell 翌日 みんな燃えてる

2012/11/01

Mちゃん:2
おお〜レフト行くの?
レフトに乗るとパドルバックが修行のようになるが
無事に生還した

俺だったらレフトには絶対行かない

来た波は逃さないと言う事か??

1st Swell 翌日 みんな燃えてる

2012/11/01

Mちゃん:3
この波の後インサイドにもっていかれて行った
凄まじいカレントと分厚いスープを避け
沖に回りこんで行く

まだ

満足出来ない

1st Swell 翌日 みんな燃えてる

2012/11/01

Mちゃん:4
最後のドロップ
お見事
彼のネットワークが
丹後ローカルの発展に力を与え続けている

1st Swell 翌日 みんな燃えてる

2012/11/01

やすたか
若手ローカル中では1番燃えている
昨日は真平のチューブを何本も見せ付けられ
果敢にアタックしていたが

海に入る前に
「リベンジです」と
つぶやいて入っていった

がんばれ

1st Swell 翌日 みんな燃えてる

2012/11/01

堀口真平
真平は燃えていない
昨日何本ものチューブをメイクし
皆に刺激を与え続けた

今日は軽〜くリピング

彼が皆を燃えさせてくれている

感謝

1st Swell 翌日 みんな燃えてる

2012/11/01

ひろゆき
最近はめっきり海から遠ざかり
身体も丸くなっているが
こんな日は必ず沖に向う
昨日と今日続けて登場した

1st Swell 翌日 みんな燃えてる

2012/11/01

HIRA 君
強烈なドロップで
足を痛めたが
歓声が上がっていた

1st Swell 翌日 みんな燃えてる

2012/11/01

牛太
昨日は早朝だけの波乗りだったが
今日は午前中アタックしてた

TOPページ前ページ次ページ

|Movie|SOLDIER-K's Room| |SOLDIER-??? Room|WAVE INFO|SOLDIER-M's Room|SHOPPING Room|BOOKMARK|Home|
-Topics Board-Skin by Web Studio Ciel- Admin

× 閉じる