|Movie|SOLDIER-K's Room| |SOLDIER-??? Room|WAVE INFO|SOLDIER-M's Room|SOLDIER-Y Room|SHOPPING Room|BOOKMARK|Home|

- 2017/03/16
この季節の!!
1番あかんやつがきてます?!ww
と、言ってもKにだけですがwww

花粉症シーズンに筋肉痛になると・・( ゚Д゚)OMG!!
くしゃみしたときに、あばら骨やりそうになるぐらい、痛みます(:_;)
くれぐれも気をつけましょぉ〜!笑


- 2017/03/15
もぉ寒いのはけっこぉ〜!!
3月はすこぶる体調不良なままです!!

花粉症にPM2.5に、黄砂までもが敵です!!

みなさんも、気をつけて下さい。

今日は少し寒くなってます。
あ〜〜嫌いだ!!!

海もご覧の通り、冬仕様でした。


- 2017/03/13
313→サンドイッチの日!だって。
と、ゆう事で、サンドイッチを食べたKです。www

今日は波がなく残念で。。
少しでもあれば、天気もいいし、入水なテンションでしたが。。うまくいけませんwww

明日は波上がってきそうですが。。。予定あり、、
うまく合いません( ゚Д゚)

水曜日どぉかな?


- 2017/03/12
遠くに行きたくなる〜!
だんだん、春に近づいてます。
確実に、春がきていますね☆彡

今日は13℃と、風はまだ冷たいものの、なんだか外に出て走り回りたいお天気で♪

波はサイズない感じで、もぉ〜ダメですね。

明日も厳しいかな。。。


- 2017/03/11
BAGUS☆
天気ええです。
波もそこそこあり、人も増えてきました。
春な感じの気候になってきたのは嬉しいですが・・
Kの体調はすこぶる悪いです( ゚Д゚)
はい。そぉ〜!
花粉症やら、黄砂やら、PM2.5のシーズンでして。。
毎日、ダメですね・・・

この季節、1番嫌いです・。。
ま、海入って潮水で、、洗い流そうか。。。www


- 2017/03/09
今朝、久々な人からの着信!
何かと思えば、こっちの波情報www
どこもかしこも、ダメみたくこっちまで。。。www

ま、結局今日はどこも。。。
あ、とあるとこは、いいと波情報もらいましたが、、

そろそろ、復活したいですが、年々、寒さに弱くなり、重い腰。。尻が上がらずです( ゚Д゚)

そろそろ。。。
そろそろ。。。。
きっと、近いうち。、、、

今日の8は。。。こんな感じです(14:30頃)


- 2017/03/05
ここ2〜3日で。
天気がいのは、嬉しいけど、、、
またもこの花粉の飛散がやばそぉ〜で( ゚Д゚)
もぉ〜Kはやばいです!!!!!

今の症状は、鼻のつなぎ目?真ん中が荒れるし、荒れるし、くしゃみ出るわ!で・・
まだ目がそこまでかゆくないのが救いで、、、

まだまだひどくなりそぉ〜です。

そろそろ、海復活で海水洗浄かなwww


- 2017/03/04
14℃?
きた〜〜!春だ!春が来たような天候です!
でも風はまだ冷たかったです。

灯台に4人!ロングボーダー!
小波で楽しそうでした♪

水冷たそぉだな。、、


- 2017/03/03
ひな祭りの日ですね。
昔の記憶を思い出せば、、、
家にお雛さん、飾ってあった記憶があるような( ゚Д゚)

いつからか、あの段も見なくなったし。。
家のどこかで無残な姿でありそうな。。

機会あれば少し、出してみたいな。。www
でも、見るのが怖い。。



- 2017/03/02
今日はほんの少しだけ。。。
暖かいような気が、、、しただけですかね?

天気予報は、雨降りみたいな事ゆうてましたが。。
昨日も今日も、そこまでざぁざぁとは降らず。。。
小雨な1日です。

波もなく穏やかな木曜日です!

|Movie|SOLDIER-K's Room| |SOLDIER-??? Room|WAVE INFO|SOLDIER-M's Room|SHOPPING Room|BOOKMARK|Home|